素人がアニメを作る物語005【択範範囲の考え方はたくさんあるよ】modo11

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素人がアニメを作る物語005【択範範囲の考え方はたくさんあるよ】modo11

01.内容

 操作恐れないで、みんなのために…。
 って違うか。
 選択範囲が思うように選択できないというのは、視点がやはりおぼつかないということに自分は見ている。
 頂点・エッジ・ポリゴンの3つの触る部分。
 移動・スケールとうの変形。もちろん、回転もあるが、この場合は前記2点。
 また、フォールオフ等の使い方

02.裏話

 どれが最適な選択なのか、よくわからない。
 人生の選択みたいな問答。
 これはやはり経験なのだろうか、基準というのはあるのだろうか。
 モデリングの基礎もフワフワな自分には、哲学より難攻な感じ。
 でも、これがわかり始めたら超加速すること間違いなし。
 今はイライラするけど、わかったというスタートラインをイメージするとワクワクが付いているのが、見える。


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